2012年07月05日

2012JANPSに向けて。





















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

『 おーちゃんでおます。登場編』第1弾は如何でおますでしょうか?
第2弾も着々と準備中でおます。誰が登場するか楽しみにして下さい。
ところで『 JANPS2012 』が11月25日(日)と発表されましたね。かなり寒いかもでおますな。
JANPSは外部ソース禁止ですから、マガジン管理はしっかりしないといけませんね。

先般、5月のJANPS予備校には冒頭のカップガン1号機を持参しましたので、今年は”これ”で勝負したいと思います。
しかし、その前には横浜PMCがあるとか・・・・。またJSCも控えておりますので大変でおますけど楽しみ
ですね~。



そうそう、今日は”ホルスター”をいじってみました。
若干ですが身体から離すようにしてみました。なかなか使いごごちは良さそうでおます。













おーちゃんの編集後記:本日は写真を掲載する際に縮小して挿入することを”gakusyuu致しました。進化する還暦親父のおーちゃんでおました。  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:19Comments(2)