2012年08月21日

横浜PMC こぼれ話。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


先日19日(日)横浜PCMにて第12回PMCが行われました。
我ら虎穴堂は全員80枚台で玉砕でありました。更に精進でありマッスルな!
銃はチューンアップばかり考えないで、メンテが大事でおますな。
試合中、マガジン内で弾詰まりがあり2発出ていないことがありました。本日、マガジン内清掃したら
良く出ること、出ること・・・・。



しかし、しかしですな。悪いことばかりではありませぬぞ。
普段大会でお会いしてはいるものの、あまりお話の機会が無かった今年USスチールチャレンジで大活躍のショージ選手とお話できました。


ショージ選手の愛銃でおます。シュラウド、ウィングは実銃用のホンマモンです。重いこと(汗) 重いこと(汗)
コンペンセイターとプローンバンパーはワンオフもんであります。格好良いですね~。


撮り忘れましたがスライドが綺麗なブルーイングなのです。隠れたオシャレですね。



かじやくんです。

今回、オープンクラスで90枚以上でエキスパートになりました。おめでとうございます。


おまけでおます。

こちらの写真・・・・・・

虎穴堂のマスターヨーダ氏であります。フリースタイルで満射してアンビを待つ処か? はたまたアンビで7枚失敗して、ボーゼンとしているところか? おっと枚数は秘密ですぞ・・・・。




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:38Comments(2)