2012年09月24日

速報 オレンジマソ練習会!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

23日(日)横浜PCMにて『オレンジマソ練習会』が行われました。
おーちゃんの成績は『虎穴堂ブログ』に掲載しました。今回横浜PCMに来られた方々の愛機を撮らせて頂きました。

そうそう、なかなかお会い出来なかった『みっくん』にも会うことが出来ました。みっくん? はい!









                                                                そうだ!我が東京虎穴堂のマスターヨーダさんなんですが・・・・。調子良くスタートが出来ました。
ヨーダくん? はい! しかし、ヨーダくんにはこの後悲劇が・・・・本当に悲劇が・・・・。









そうです! 今日おニューの靴履いて来られた方がいます。ミスターリボルバーこと『ナカノさん』でおます。

そしてこれがナカノさんのリボでござりマッスル!







格好良いですね~。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     





次は~? そうですササキさんのリボでおます。良く出来ておりますぅ~ 










      この足誰だ? ん?地下足袋かい?












サカイさんでおました。















いよいよ『名人』のリボでござりマッスル!











マスターヨーダさん、ご自分の銃がガントラを起こしまして、がっくり!みっくんに慰められておりまする。

ウソです! ウソです! 実はみっくんに彼の銃のカスタム方法を伝授しているところでございます。でもヨーダさんのガントラは本当でお・ま・す。





おーちゃんの編集後記:いやいや今回は銃の特集みたいになりましたね。リボは格好良いですね。マッチで見事にリカバリーをしますと拍手ものですよね。今日は東京も雨で寒いくらいでしたが横浜PCM内は『2012JSC』に向けて20名程の方が来られ燃えていました。おーちゃんもメイン銃の検証とドロウの練習の成果は出たと思います。
みっくんとも会えたし、いろいろな方とお話できましたし、102秒は横浜PCMでは自己ベストだと思います。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:18Comments(5)