2012年10月14日

おまグリ作成!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCは終わりましたが、どうしてかレースガンのグリップの形状が気に入らないのでありました。

どうせなら手形に合わしてしまえ! てことで・・・・おーちゃん作りましたで~。



パテをサランラップに入れて形取りします。











まっ、バリをばりばりと削ります。







ボケとりますが着色します。 めんど~なので黒にしました。








グリップに貼ります。なんで貼るかって。ふつ~のセメダインでおます。








ホールドするとこんな感じになりマックス!
そうそうCRスピードのホルスターでドロウ練習してみましたがなかなかおましたよ~。 






CRスピードホルスターの固定板に硬質スポンジを取り付けて安定させました。えっ?なんで貼り付けたって?
ふつ~のセメダインですが・・なにか?







【おーちゃん編集後記】
11月24日(土)の掛川宿泊場所も確保できました。今週はバタバタするので来週からいろいろ準備したいと思っておりマッスル。
さてさて、次回はバブルスさんの下巻でございます。いろいろと勉強になりますのでお楽しみに~。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:11Comments(1)