2012年10月18日

雪辱の『2013 JSC!』

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回『バブルスさん下巻』の予定でありましたが、何かとバタバタしておりまして編集が思うように行きませんでした。JANPSも1ヶ月ちょっとに近づいてまいりました。時期的にも、もう少しした方が『バブルス教本』が生きてくるのではないかなぁ~?・・・と思いマスカラス。
そうそう本日、JANPS実行委員会様より入金の旨連絡がありました。これでエキスパートクラスに確定!がんばらねば!

と思いつつも悔しかったのは今年の『JSC』でおます。1号機をガンドロップした後、2号機の調子がいまひとつ。
モリケンジィジでは無いけれどJANPS控えてはいるもののレースガンが完成しないのは『許せない』心境でおます。

そして本日2号機を完成させまして揃い踏みでおます。



















なまこスペシャル『黄太郎(1号機手前)と赤べえ(2号機)』でおます。




















二人とも一人立ちしてるでおますよ。

さてさて、今年のJANPSは11月後半どんだけ~さぶ~いのかわかりまへん。

ですから、こんなのを家内に作って貰いました。

















保温、保冷シートをマグレットの中に入るよう縫ってもらいました・・・。
同シートの真ん中か、または両サイド外側からホカロンで温めようと思いマスカラス。

みっくん!こんなんでええかなぁ~
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:50Comments(8)