2012年12月01日

掛川ビアンキ 第3弾

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


巷ではJANPSも終わり、KYマッチや横浜PMCに目が向いていると思います。しかしおーちゃんは『JANPS2013』に向けて検討しておりマッスル!
今回ムーバーが465点出せたのは、このようなターゲットで練習しました。


この方登場シリーズのバブルスさんがムーバーを普段練習出来る方はまずいませんと書かれていました。同じところに撃てなければ、動いてるターゲットは撃てないとも言われていましたので、参考にさせて頂き、リード量を計算すると4m、5mは『5番』の数字のところ。6m、7mは『7番』の数字のところになります。
目をつむり、あけると同時にその箇所に6発打ち込む練習をしましたら、本番で良く見えました。なかなか良い練習方法だと思いましたね。






今年のJANPSは”寒さ対策”が寛容でございました。しかし当日はビックリするような寒さではありませんでしたが、マガジンは温める必要がありました。今回はキッチン計りを持ち込み、マガジンにガスが確実に注入されているか必ず確認(弾なしの空マガジン:純正375g。 ガス満タン 385g)し、このマグレットに入れて保温しました。
(保冷・保温シートでインナーバックを家内に作成して貰いました。)ドライヤーも持参しましたが、電源をほとんど使われていました(笑)なのでマグレットにはホカロン大を2個入れておきました。
横浜PMCにも持参したいと思います。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:54Comments(2)