2012年12月13日

JANPS2012 座談会 予告!


おーちゃん じぇい じぇい 中野でありマッスル! 


激戦につぐ激戦 同点同X決勝! JANPS2012はハヤマ選手の優勝で幕を閉じました。目標点数で満足した方、ガントラブルで悔しい思いをした方。いろいろな思いを込めたJANPS。

今年も1ヶ月を切りました。JANPS2013は既に始まっております。

そんなこんなで今年のJANPS2012を振り返り、個人的に競技に参加してどうだっだったか?

来年のJANPSの運営はどうなっていくのか?をムラマツ代表、ハヤマ選手、タカシマ選手に話し合って頂きました。もちろん進行はおーちゃんであります。

『世界最高峰ビアンキカップエアソフトガンヴァージョンJANPS座談会』を次の日にちにブログアップし

ますのでお楽しみに。

12月17日(月):エピソード1、19日(水)エピソード2、21日(金)エピソード3  
         


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:12Comments(1)