2013年02月10日

NAGAMONO大集合 イン 虎穴堂

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2013年に入ってから、NAGAMONOが流行の兆しにありますね。本日、東京虎穴堂本部道場にて『2月度練習会』が挙行されました。名誉会員の昆さん、T兄さんも参加していつもの通りの楽しい練習会が行なわれました。詳細につきましては『虎穴堂ブログ』を参照願います。
昨今、NAGAMONOが本格的にブームになってきております。地方ではJANPSのムラマツ代表がマグプルGBB(ガスブローバック)でガンガンと撃ちまくっておりマッスル!上越でも同様であります。

では虎穴堂に集結したガン、ガン、ガンであります。





見事に並んだライフル達であります。












名誉会員の昆さんより銃の取り扱いやサウスポーでの撃ち方や移動の方法を教えて頂いております。









T兄さんの模範シューティングがあります。シニアのオジサン達は『見て、聞いて、体感』しないと覚えませんので
T兄さんのシューティング演技は大事でおます。







分からないことは昆さんやT兄さんにガンガン質問出来ます。第1回マグプル3位のコヨーテさんが何やら質問しております。









さすがベテランの昆さん見事なもんでおますな~。










虎穴堂メンバー午前のお稽古が終わり、ちょいとひと休みでおます。明日は身体痛いかな~?







だいたいお昼は定番の丸亀製麺でお食事し、恒例のエチゴヤ詣でとなります。
いつも何やらゴソゴソと行い”パッ”と皆さんにお披露目するロードランナーさんですが、ショートのトレポンをロングヴァージョンにして『パイポッド』を装着しました。



良く見たらイチローさんの”タクティカルブログ”で最近見かける例のパイポッドでおます。レプリカではおますが、ちょ~格好よいでおます。おーちゃん虎穴堂よりの帰宅途中に再度エチゴヤさんにより買ってしまったでおます~。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:29Comments(1)