2013年02月20日

おーちゃん ネットワーク。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ掛川のおしょうさんと同じ様なパターンをしています。丁度、おーちゃんがHK416Dを購入した前後におしょうさんもM4GBBをご購入。”あーちゃんマダム中野”がAPSに参戦予定につきAPS-3LEをあーちゃん使用にして、おーちゃんはグランドマスターを本格的に自分用に変えてましたら、おしょうさんもご自分の”GP100”を既報の通りカスタム中でおました。
して・・・・3月末の松本練習会に向けてAPSの練習は行なってはいるものの1日中、APSではやはり飽きてしまうので、あーちゃんに鉄板道も多少やりましょう・・とのことでグロックを選びました。

”グロックあかべえ”でござりマッスル!



前に購入しておいたホルスターもありますので、さっそく練習開始いたしましたですぞ!。









そっ、そしたら東京より220Km先の掛川おしょうさんから入電あり、ヒロ隊長が”グロックあおべえ”を完成させたとのこと。これでおます。




ヒロ隊長がサムレストやギョウザ等を作成したそうです。まぁ~なんと言う偶然か?ヒロ隊長、あーちゃん宜しくね!

ん?ヒロ隊長、そのダット・・・シャノン?





本日、シューティングの聖地松本から2012JANPSチャンピオンの棟梁さんからM4GBBの写メを頂きました。いつの間にやら”戦闘準備万端”ではおませんか。


これは益々松本にマルイ最強HK416D持っていかないけんな~。てことは・・・・鉄板用にレースガン2丁、APS用2丁、HK416D 1丁。中央道を弁慶のようにいっぱい持参しないといけないな~。楽しみだす!
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:34Comments(1)