2013年02月23日

おーちゃん ウツケモノ物語。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、お泊り業務からの帰宅途中、家内にTELしたら娘のところへ行くことが決まりました。昨夜は明日、家に帰ったら、あーちゃん使用のAPS-3LE棟梁ヴァージョンのグリップの調整、おーちゃん使用のグランドマスターグリップのパテ整形。松本でKYに使うレースガンの調整及びドロウの練習、あーちゃん使用のグロックアキュコンプの調整及びダットのゼロイン等などをやろうと考えておりましたが、”昨年産まれた女の子、レディスシューター1号(以後Lシューター1号:10ヶ月)に会いに行くかと思うと気がSOZOROでおます。

反面、あ~今日予定してたものが出来ないな~・・・・なんて変な欲望がMUKUMUKUと・・・・。
そうだ!グランドマスターのグリップのパテ整形位なら向こうでもできるな・・・・なんて思ったでマスカラス。
なら、グリップをはずしてこれだけ持って行こうと思いまして、グリップを外したのでございます。


そしたら・・・
何かが”ポロッと落ちました。バネがビヨ~ンと飛びました。
こ、これな~にぃ~(汗)
あーちゃんからは『早く行かないの~!』とせかされる始末(涙)





どこ探してスプリングがな~い(汗)。パーツは外れたまま。これで行っても楽しい訳がない(涙)
家内がその内部屋に来て『まだ~?』
これこれしかじかで・・・と説明実施。家内と小さなスプリングを発見す。しかしパーツとスプリングがどのように組み合わせになっていたか分からない・・・・・。時間は過ぎる・・・。
こんな・・あんな・・・で何とか組み立てる。グリップをつけてコッキングしてトリガーを引くと”パシッ!”戻った~。結局1時間遅れで出発しました(涙)おバカやってしまいました・・・・。
そして、や~っとLシューターに会うことが出来ました。




やっぱり出かけに何かやろうと言うのはいけませんね。下手すると『二頭追うものは一頭も得ず』になってしまいますね~。おーちゃんメチャ反省しておりマッスル!

Lシュター1号はつかまり立ちが出来るようになりました。やっぱり”MAGO”は可愛いでおます。






ところで次回は・・・・おーちゃんのようにグランドマスターの部品がはずれて”おろおろ”するような男性(ひと)ではなくAPSでチャンピオンになった”新潟県の勇 ゴルゴ”ことフルカワ ハルキ選手にご登場して頂きます。
お楽しみに・・・・。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:12Comments(1)