2013年05月15日

KANREKIの執念 岩をも通す! かな?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

北の熊さん格好良かったですね~。今年は九州スチールとJSCに出場予定とのこと。東京でお会いできること楽しみにしております。
さて、最近あちらこちらでNAGAMONOマッチが繰り広げられておりマッスル!JANPS勢ではおしょうさんが精力的に動いておりまして、松本では棟梁さんが、上越のモリケンジィジまでNAGAMONOを揃えてしまいました。これはいよいよ本物でおますな。




東京虎穴堂でも先日5月度練習会が”新宿総本部道場”で行なわれました。午前中はエリートオペレーターズ:2ガンマッチを練習致しました。4m6秒はハンドガンまでとても間に合いません。







我が家に戻り、庭園レンジに2ガンマッチターゲットを作りました。これで次回の虎穴堂練習会ではハンドガンまで行きたいと思いマッスル!









前々からJANPS家庭用バリケを作成したいと思っておりました。簡単に運べて左右出きるように作成しました。
だけんじょ!強度はあまりありましね!無理は出来ましぇん。













まっ!こんな感じてあります。

トモ長谷川さんにお見せしたら、トモさんより『バリケイドは強度のないもので充分です。バリケイドを押さない、引かないバリケイドに頼らない事が重要ポイントです。』とアドヴァイス頂きました。


KANREKIの執念 岩をも通す! ってか!
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:32Comments(5)