2013年05月21日

大・小・中(ちゅん)なりよ!

おっくん じぇい じぇい 中野であります。

先日、みっくんがSAT通販で『ハイキャパ速射拳銃』を購入されました。おーちゃんも欲しいけど掛川遠征、あーちゃんマダム中野と行くし、なかなか物入りなのでおじゃりまする。

それならつ・く・ろ!・・・・てな訳で『おっくん射撃拳銃』でありマッスル!




ブルーチはマコリンブリーチ、マコリンバレル行きたかったけど、他のでつかっちやったのでライラのストレートバレル。





















ほらほら見てください。コンペの中を・・・・・。ショートリコイルアシストなどついておりましぇん。














このところシルバー色の銃が多かったので、少し抑えてみました。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:04Comments(3)