2013年06月01日

アンリミ前日 ヨン様上京。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよ明日はアンリミでございます。越後の親友ヨン様ことイケ選手が上京してきました。会う約束はしていなかったのですが、メールして『本日のご予定は?』に対して『特にありません!秋葉あたりのガンショップ周りでもしようかと・・・・。』
なら、会いましょうか!と言うことで新宿まで来て貰い中野邸へご招待させて頂きました。


そういえば我が家にシューター関係の方が来るのは初めてでござりまする。
さっそく”タニコバガスガン”をご披露して貰いました。あーちゃんマダム中野より質問が飛び交い『楽しいガン談義』と相成りました。





一通りのガン談義が終わり、2階の室内レンジにてゼロインを合わせておりマッスル!タニコバのガスガンはマイルドでとても撃ち易い銃でありますね~。








”タニコバガスガン”はマイルドなので6mでの集弾率も宜しいですなぁ~。

ヨンさま~ 外すなよ~・・・・・。







ヨン様と本日お泊りのホテルに行ってASAKUSAで待つ尾張のボスことコダマ選手に会いに行きました。
洋風でございまして、そりゃもう美味しゅうございました。話も弾みましたが、明日はアンリミ本番でおます。




墨田川の風は心地よく・・・と言うより、ちと寒いくらいでありまする。健闘を誓いあいASAKUSAを後にしました。

明日はアンリミを楽しもう! と思うおーちゃんでおました。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:36Comments(1)