2013年06月02日

あんりみdeおます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや~皆様お疲れ様でした。またアンリミのスタッフの皆様、本当に有難うございました。
・・・さて、無事アンリミが終わりましたが、本当に面白いマッチでありますね。オープンやライフルの他にカウボーイスタイルがあり、とても楽しめるマッチでありますよね。詳細は各ブログで出ると思いますので雰囲気だけでも味わって下さいね。






開会式でおます。かなりの方が集まりましたね~。さあ!いよいよ始まりでおます。









さて、始まりました。それほど緊張はしませんでしたが、結構慎重に撃っておりまする。









名古屋は尾張の『水曜シューティング倶楽部』のメンバーと一緒に。まっ、おーちゃんは『チームG尾張』のメンバーでもありまするぞ。








サカイ選手のシューティングスタイル。いや~いつ見ても速いですな~。
サカイさ~ん マコリンバレル買ったよ~!







マスターヨーちゃんと順位表を見に来ました。あれ?モジャミ君いたんだ。









おっ!イシイさん決まってますね~。アンリミはいつもカウボーイスタイルですね。格好ええですよん!









確かこの方は”トルネードさんではありましねか? 間違ったら許してくなんしょ! 華麗なるガンプレーを見せて頂きました。









東京虎穴堂の8名であります。こうして全員が集まりユニホームを着るのは久しぶりでおますね。次は”ジャパンスチールチャレンジでおますかな・・・・?






本日のお買い物品とくじ引きで当たったものでおます。お買い物はマコリンバレルとブリーチが暫く出ないかもとのう・わ・さでしたので『清水の舞台からパラシュート付けて飛び降りた』つもりで各2個づつ買ってしまいました。
くじ引きで『フリーダムアートさん』のアキュコンプJ2が当たりましたヨン! アンリミ大好き!


みっくんへ

今日は一緒に出来なくて残念でした。次回は是非一緒にやりたいですね。今日は虎穴堂に差し入れを有難うございました。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:40Comments(2)