2013年10月02日

ヨン様きて、バトン行って、JINNさんにあった。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

新潟県から転勤で千葉の館山に来た『ヨン様』が、東京見物?兼ねて我が家に遊びに来ました。高速バスが遅れること1時間、さて今日は何をするか~・・・・。と言ってもヨン様はご自分のタニコバガスブロとレースガンとシグ226持って来てますから。しかもバトンも、おーちゃんが予約してますしね・・・・(笑)。




先ずは我が家で、お茶でも一杯・・・。長旅の疲れを癒し、今日の予定を検討・・・午後からバトン行きは決まってるだども!








バトンさんは午後2時~4時まで予約済みでおます。出二夢さんにお会いまして、バトンオリジナルM4 CQB 流速 HC
を試射させて頂きました。これエリオペに使えるぞぉ・・・・。








大東京に来ましたヨン様、早速シグでガンガンと撃っておりまする。残念ながらレースガンが調子悪く途中降板でありました。








出二夢さんにおーちゃんのカップガン3号を撃って貰いました。評判良かったですよ・・・。たぶん。







先日ミクシでJINNさんとマイミクになりましたが、いまいちお顔が分かりませんでした。が!なんと!我々の後を予約していたのがJINNさんだったのです!これからも宜しくお願いします。







出二夢さんに会えて、JINNさんに会えて東京来て記念撮影・・・・って、おーちゃん東京生まれの東京育ちだがね・・・。










間違えました。ヨン様に東京記念に・・・・でもつい最近、転勤で来たから4~5年は固いね!(笑)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:59Comments(7)