2013年11月12日

JANPS 2013 前日編  その1 練習

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

掛川に着きました江戸組は尾張のBOSSと落ち合いまして、昼食はゲンコツハンバーグを食べました。一時はこの”ゲンコツハンバーグに飽きまして、他のものを食べに行った時期もありましたが、掛川来たら”これ”を食べないと来た気がしません。
それでは、JANPSの殿堂あすなろ体育館での準備から、○○様の一大騒動までをお送り致します。・・・・ではでは。



まずは”棟上げ式”でございます。結構あ~でもない、こ~でもないとなりましたが、無事バリケードが完成したでおます。だいだいこの時間帯で23名位の方が、あすなろ体育館に来られておりました。次々と準備が整います。



着々と準備が整いまして、あちらこちらで練習が開始されました。石井さんご夫妻でおます。ムーバーを練習されておられます。いつか、あーちゃんマダム中野と一緒にJANPSに出場したいと思うおーちゃんでありました。


さてさて練習も佳境に入って参りました。我ら4人組(BOSS、おーちゃん、マスターヨーちゃん、ヨン様:年齢順)はムーヴァー、バリケ、プレート、プラクティコウの順で練習して行きました。
この銃は上弾はBOSS銃でありましてWA製であります。下弾はおーちゃん銃でありましてマルイ製であります。


名古奴さんご指摘の”不敵な笑みを浮かべるヨン様”でありましたが、とっ!突然のガントラに見舞われました。ジャックさんまで巻き込んで一大騒動!なんと言っても明日の為に作成したカップガン2号機が”ロボコップ状態”となったのでありました。



バックの体育館の窓を見てください。もう暗いでおます。ヨン様は”ダークサイド”に。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:52Comments(6)