2013年12月15日

歳末 虎穴堂セール!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

12月も、もう中旬でおますな~。あと10日もすればクリスマスでおます。ところで虎穴堂師走練習会はゲストをお迎えして行なわれました。越後から現在館山にお住まいのヨンさん、ふだんは横浜PCMで練習されているオサムライさん、最近シューティングを始めたPさんでおます。残念ながらトモ長谷川さんは所用で欠席でおました。本日の模様を・・・ではでは。


このお二人、ある意味ドリームコンビ?でありマッスル!普通なら会わない二人ですが、ヨンさん(左)の転勤や、虎穴堂練習会に以前も来られたオサムライさん(右)。こう言う所で会うのも何かの縁なのですね。だからシューティングは面白いのです。




オサムライさん一生懸命”RO”してくれてます。オサムライさんと銃談義に花が咲きました。でもね・・・オサムライさんは難しいカスタムするので、おーちゃんの技術では到底無理ですね~。(汗)




最近シューティングを始めたPさん(左)です。マスターヨーちゃんに連れてきて貰いました。センスが良いので練習されたら更に上手になるでしょうね。そうそうスイーツの差し入れを有難うございました。おいしゅうございました。




本日の歳末虎穴堂セールのメニューは8cmプレイトの記録会を2回、10cmプレイトでの記録会を1回。棟梁さんからの課題の”カシオペア”を4秒設定で行いました。来週の22日が横浜PMCでおます。JANPSではありませんが、外部ソースが禁止ですからマガジンの温度管理は重要でんな。熱すぎず又冷たすぎず”人肌”が宜しいようで・・・。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:19Comments(5)