2013年12月18日

PMC対策でおます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今度の日曜日はいよいよ今年最後のイベント横浜PMCですな~。これはもう自己との戦いでありまする。単にオモチャのテッポで10cmの”プレイト倒し”ではないのです。マイガンをチューニングし、練習を繰り返し、神経を研ぎ澄まし”狙って当てる”のであります。プレイトをクリーンした時の爽快感、外した時の悔しさ。正にシューティングの醍醐味であります。”名人””マスター”etcありますが、これは自己への勲章であります。な、ことを考えてタクレットでちょっと検証してみました。ではでは・・・・。



コレなんだかわかりますう~。”百均”で買いました”仕切り板”であります。ヨスミを切りましてね。入り安く?した次第でごじゃりマッスル。










それを補強致しまして、タクレットの中に差込みます。どうかな~?上手く入るかな~?








入りましたでございます。さてこの時期の保温対策なのですが、ホカロンが宜しいようで・・・。この仕切り板を入れる前にホカロンを2枚ほど底部分に、また仕切り板の前後にも各1枚づつ入れて起きます。ホカロンが暖かくなりましたら様子を見ながら適温をまちます。長時間入れてますとマガジンが熱くなりますので気をつけて下さいね。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:53Comments(7)