2013年12月28日

エリオペは肉(2・9)の日で選挙?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日の27日(金)で殆どの会社は”仕事納め”ではないでしょうか。休みの無いおーちゃん達はこれからが勝負であります。ですから正直申しまして、シューティングの練習がしたくて、したくてタマリマセン。先日、横浜PMCが終了しましたが、来年は名古屋や新潟は上越等で大会が予定されております。そして無視出来ないのが、2月9日のエリオペであります。おーちゃん準備に入りましたよ~。


エリオペと言えばM4ですな。皆さん各社のM4をお使いでおますな。横浜PCMでは”トレポン”の方が結構多いのでありますな。我が虎穴堂でも既に3名のメンバーが”トレポン”を所持しておりマッスル。トレポンのトゥリガータッチは通常M4とはまったく違うものであります。”ええですなぁ~トレポン!”でも、おーちゃんはマルイのハイサイクルで頑張ります。
今回、エリオペ用にダットサイトは普段JANPS等で使用しているSD-33に変えてみました。同ダットサイトには”越後屋多目的ノブ”が搭載されていますのでゼロインは即座に出来ます。



エリオペはセカンダリウェポンで勝敗が決まってしまいます。満射の難しいことったら・・・。セカンダリーはマルキャパ51にしました。ホルスターはブレイドテックであります。







来年エリオペが終了しますとね、各場所においてPMCやJANPS予備校が開催されます。集弾率も問題ですし、命中率も必要であります。なら”それように”準備をしております。鬼に笑われないように頑張りますよ~。  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:11Comments(0)