2014年02月14日

チャゲさんワールド 九州スチール編 上巻 

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

チャゲさんワールド”福岡ほるもん編”如何でしたか?素敵なレンジでしたね。冬、宿泊しても大丈夫な控え室も良いですね(笑)九州スチール編ではチャゲさんの愛銃が出てきますよぉ~。ではでは・・・・。

おーちゃん中野:『JSCに参加されていらっしゃいますが、昨年の反省点と今年の目標等を教えて下さい。』

チャゲさん:『昨年は、パッキー師匠の”金で買えるタイムは買え!” (誤解しないで下さいよ)と言う教えに従いホルスターを新調しまして、それなりにタイムは伸びたのですが、いかんせんメンタルがついて来なくて・・・。今年の目標は、昨年に引き続き、”JSCでBスクワッドに入る!”です。あればの話ですが。早めに開催するか決めて頂かないと、遠方組は宿や飛行機の手配でつらいんです・・・。』

おーちゃん中野:『シューティング系のレースガンはどちらのメーカーでBB弾は何g弾ですか?カスタムの際はどこを重視されてますか?』

チャゲさん:『スチールガンは、SOCOM GEARのLWD17と云うパッと聞いただけではどんなガンか想像もつかないでしょうが、要は海外製のGlock17を使用しています。

グリップのリア部分がフラットになり、手の小さい自分にも合うので気に入り使ってます。
ダットはC-MOREです。いしゅと氏謹製”デルタバレル”のおかげで恐ろしい命中精度を誇りますが、当たらないのは自分の腕のせいです!この写真は古いタイプですので次回は新タイプをご披露します。(笑)』


【おーちゃん中野の編集後記】
チャゲさんの今年の目標はJSCを昨年に続きBスクワッドに入ることとか。メンタルを鍛ええることとか。いろいろありますね。スチールガンは新タイプを披露してくれますので楽しみです。パッキー師匠よりの助言でホルスターを新調したとのこと。今年のご活躍が楽しみですね。九州スチール編 下巻をおたのしみに~。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:42Comments(0)