2014年02月27日

カレーうどんdeおます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

簡単なカレーうどんの作り方でおます。







材料は豚のばら肉、長ネギ(玉ねぎでも美味しいよ~。)、昆布つゆ、ジャワカレーでおます。















お湯を沸かしたら、豚のばら肉と長ネギを入れマッスル! 豚のばらから出るアクは取りましょうね~。














昆布つゆで味をつけてから、おうどん(今回は急遽作ったので「きし麺※」になりましたが・・・。)をいれます。そしてオタマの中でカレールーを溶きます。※名古屋のきし麺とは全く違います。そりゃ名古屋の方がうまいでいかんわ~。


    












少しなじませてから片栗粉を水に溶いてから、少しずつ入れてトロミをつけていきマッスル!若干トロミが効いてる方が美味しいおます。



出来ましたぁ~! おーちゃんのカレーうどんでおます。 お味は・・・・・ホシ みっつです~w! (お箸も見てね~!)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:45Comments(0)