2014年03月01日

須模保がしたくて!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日の東京は小雨がぱらついておりまする。寒いでおますよ。こんな日はお家で何かチマチマ作っているのがええんですわ~。そうそう本日、JSCの日程が発表されましたね。9月14日(日)でおますね。また凄いのでしょうね・・・。そうなると不会部等号や須摸保が練習したいのですけど四角いターゲットがない(涙)。勿論スチール製はご法度でおます。お隣のワンコが鳴きマッスル!ならばダンボールでも良いからツクッチまうかぁ~。


小雨の中、近所の100円Shopに物色しに行ってみました。ダンボールで作成するかなぁ・・・と思っていたら目の前に、このまな板がおいてあるのでおます。しかも取っ手つき? これで何とか作ってミルコビッチ!







このまな板、どの程度強いのか試射したところ、な、なんと穴開きそうな感じでおました。これは補強せんといかんな!と思いました。








単にガムテープ貼っても・・・そや!空気層を作らにゃいかん!まな板が入っていたビニール袋を二つ折りにしましてな。そこにガムテープ貼ることにしましたんや。










まっ、こんな具合やな!












ここで再度3発ばかり試射してみたんですわ・・・・ほら!この通りBB弾が九州スチール・・・・い、いや吸収されておりますやん!









まっ、イメージとしてはこんな感じでおますな・・・・・。  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:48Comments(0)