2014年03月04日

JSC標的モドキだぞ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

東京は暖かい1日でおましたな~。春がまちど~し~でおますな。今年のマッチ初戦はアンリミからになりますので、今年前半はスピード系になると思いマッスル。『虎穴堂青年部』はバトンPMCや葉隠れ等に参加予定でおます。仲間達が活動している間は、庭園レンジのカエルさんではありませんが、おーちゃんはジッと『闘眠』でお・ま・す。


先日作成しました100円まな板空気層入り標的でおます。名は「須模保」と申します。試射したのは先日の3発のみなので、どの程度耐えてくれるか心配でおますが・・・無いよりは良いと思いません?








棟梁さんより教えて頂いたカシオペアの下半分を使いました。名は「編銅鑼無」と申します。通常より結構したの方にございます。これ結構難しそうでおます。






ほぼ横一線のFive To Go風の「五頭剛」でおます。黄色のストップターゲットの位置を変えればRound Aboutも楽しめそうな気がしますが・・・若干無理があるかなぁ~。まっ気分の問題ですからね~(笑)







これはShow Down風の「笑打雲」でおます。冗談ちゃいまっせ(笑)。これ、まな板ターゲットを移動すればOuter Limitsも行けると思いません?






【おーちゃんの編集後記】
丸型ターゲットとまな板ターゲットを組み合せれば他にも出来そうな気がしますね(笑)寒い冬の間はチマチマ作業とドロウ練習が年寄りには一番?でおます。とにかく”そっと静かに”行なおうとおも~ておりマッスル!隣りのワンコにご迷惑掛けないようにね。












  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:08Comments(2)