2014年03月21日

2GSに向けて、おしょうさん多いに語る。 前編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2014春に向けて、いろいろが競技が予定されておりマッスル!「葉隠れ」、「名古屋PMC」、「アンリミテッド」、「上越PMC」そして、あのJANPSターゲットを使った2ガンマッチ!。「エリオペ」も難しいのに更にムーバー、プラクティコウ、バリケ等が加わった”2ガンスペシャリスト”でおます。しかも何もお披露目もなく、行き成りマッチと言う大胆さ。一昨年NAGAMONOブームが起こってから、各マッチに積極的に参加されているおしょうさんことJANPS代表ムラマツさんに、その辺のところガッツリとお聞きしました。ではでは・・・・。

おーちゃん中野:『ライフルとハンドガンの複合競技は他でもありますが、点数制競技は2GSが初めてであると思います。40名が定員とありますが進捗状況は何割位ですか?』

おしょうさん:『定員数に対しましての応募は、15日現在で約半分ですね。実際の競技の映像等が無いため、概要が伝わりにくい面も有るかと思います。』

おーちゃん中野:『興味があるのが出場選手の顔ぶれなんです(笑)。おしょうさんが精力的に動いて(浜松ジャジメントさんへの参加等)お友達も更に増えたと思いますが、仮にエリオペ勢、浜松勢、焼津勢、○○勢と分けた場合どの様な感じで申し込みされていますか?』

おしょうさん:『エントリーを頂いております方のうち、やはり半数以上はエリオペ出身の方が見てとれます。JANPS経験者が残りのほとんどで、全くの初心者は皆無ですね。』


【おーちゃんの編集後記】

この2年メチャメチャ活動されているおしょうさんことムラマツさん。2GSがNAGAMONO版JANPSになりうるのか、実に楽しみでありますな。エリオペが小会場でも出来るイベントなら総合複合競技として2GSが位置されるのでしょうか。早くマッチが見たいものでありまする。  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:40Comments(1)