2014年05月05日

5月4、5日はお休み・・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

5月3日は松本練習会でおましたなぁ~。3日はお泊り明けの日なものですから、もしもお昼から松本に行ったら、皆が帰った後に松本寿台体育館に着くようになりますな。ジッと我慢のおーちゃんでありました。


4日はあーちゃんマダム中野が、シューター1号がクレープを食べたいと申しまして・・・・・。シューター1号が『おーちゃん準備できましたよ~!』と呼びに来たもので、行ってみますと庭園レンジ”保木間”がクレープ広場に変身しておりました。エプロン姿の”小さなクレープ屋さん”であります。




クレープの中身はバナナ、イチゴ、生クリーム、カスタードクリーム、チョコレートソースでありました。シューター1号は自分は食べずに一生懸命にクレープつくりまい進しておりました。(笑)。一応メニューを作って注文を取るのですが中身は殆ど一緒でおます。
クレープの中にキュウリ、ハムを入れてマヨネーズを掛けてみますと、ちょっと”生ハルマキ”みたいで美味しいでおますよ。




5日は虎穴堂の”虎的(とらまと)”が撃ちたくて段ボールで”偽虎的オクタゴン”を作りまして、タクトレ練習をしましたが、悲しいかな段ボールにガムテープ巻いた位では強度がおまへん。3~4回撃ち込んだらボロボロでおます。すこ~し気分は味わえましたけど(笑)
この写真は最初に撃った直後のものでありマッスル。
 



何の意味もないのでありますが、子供の日なものでシューター1号にはゲームソフトを買ってあげました。MAGOに買って自分に無いのは納得でけしまへん!シューター1号とエチゴヤ新宿店行きまして”スチールハンマー”買うてしまいましてん。しかし簡単にポン着け出来ると思ったらとんでもない!ハンマーの穴を広げたり、作動しやすいように若干調整したりと大変でおました。現在は調子良く作動しておりマッスル。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:12Comments(0)