2014年05月25日

6月1日に向けて。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


本日は掛川において『JANPS予備校』が行われました。行きたかったなぁ~!。またお昼頃に虎穴堂メンバーのロードランナーさんから戸田公園のブルーターゲットさんで18mのゼロインしているとの連絡がありました。本日はおーちゃんお留守番で・・・・・。でも好きな銃の手入れが出来てこれもまた幸せでおました。



まずはその用途に使用されたことがない”プローンバンパーでおますが、ツートンカラーにしてみました。塗装は”ユックリ、ジックリが基本ですが、おーちゃん『イラチ』なんですな~(笑)ツートンの場合は焦っていけませんね。左側のコンペもお化粧直しを施しましたでございマッスル。







さて、これは何しているのでしょうか? ノンアルコールビールの”オールフリー”でおます。カロリー ゼロ ・ 糖質 ゼロですし味も良いので愛飲しておりマッスル。それはともかくアルミ缶で何をするかと申しますと・・・・・






これをチョッピリ切り取りまして・・・・実はマルキャパは暫く使いますと、右側アンビセフティがきかなくなる場合がありまする。JANPS、PMCでは右側アンビが切れないと大変なことになりまする。小さく切り取ったアルミを右側アンビセフティに入れて組み立てる訳ででありまする。結構ピッタリ左右のアンビがつきます。固い場合は右側アンビを木槌で軽くたたいて入れてやる必要がありまする。




スライドさんも太陽を浴びて・・・・これもお化粧をしてあげました。リアサイト部分は亜鉛合金をセッセと削りました。
この後に組み込みまして4本のマガジンの初速を計り、リード量を算出致しました。これでブルーターゲットさんに行く準備は出来ましたヨン。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:00Comments(0)