2014年06月03日

おーちゃん&モジャミのJANPS紀行 暑い!熱い!厚い!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

既にフリーダムアートさん並びに虎穴堂ブログにてめちゃめちゃ
暑い6月1日(日)に行われた『ムーバーとバリケの集い。バリケ退けたらプラクティコウも撃てるでよ!』に我が東京虎穴堂から分遣隊2名が参加して参りました。ではでは…。



詳細は両ブログをご参照頂くとしまして…。モジャミくん初めてのムーバー。リード量を計測の為、X点を狙っての射撃ですので着弾はX点の左右になりまマッスル。あ~た!これが綺麗に着弾してるんですわ。まっ、4mで3発でおますけどな(負け惜しみ)。





今回は初対面の方、お顔は知ってますがお話したことがない方がいらっしゃいました。




大盛もんさんでおます。mixiでお名前は拝見しておりますがお会いするのは初めてと思いマスカラス。このおーちゃんブログを読んで頂いているとのことです(笑)嬉しいですな、グロック格好よろしいなぁ~。











なべさんでおます。本日はタナカM19リボをご持参されました。いざ射撃の段階ではグリップが変わっている?オシャレでおますな。











TDR_M29さんはタナカ327であります。シューティング用リボ感がガッチリ出ておりますね。
これも格好よろしいな。欲しくなってしまうやろ~。我慢我慢・・・・・。










モリさんでおます。バリケを後ろから拝見しておりましたが、流れるようにドロウして、落ち着いて銃をバリケ に付けて、素早く6発を連射。お上手でおます。










モジャミくんだす。
どうも5以上の数が苦手なようで7発撃ちマンネン。しか~しターゲットはキッチリと7発纏めておりマッスル。大したもんだでございます。












みのっちさんです。グロックのカップガンですね。ターゲットを見させて頂きましたが、よう纏まっておりまする。










Jinnちゃんでおます。おーちゃんブログ史上4部作を達成しました。JinnちゃんのM4は次世代でりコイルショックは生かしておりまっする。やっぱ!若さにはかてまへん。









ドクターアミーゴさん、今回は電動ハンドガンのグロックにフリーダムアートのシュラウドを載せて軽快に射撃しておりました。触らせて頂いたが試射してなかった!不覚。ターゲットを見ましたらX点より下に着弾しておりましたからゼロインし直しでいい線行くのではないでしょうか。







おーちゃんでおます。タフな還暦シューターでおます。5m5秒ライトサイドで初めてバリケらしくホールドして撃ちました。5秒はあーた始めてでっせ!めちゃうれぴ!こうして各自熱い戦いが繰り広げられたのでおます。







モジャミ君、チョッピリ自身をもって、最後に果敢にもムーバー4m6発にチャレンジ致しましたでございます。ハンズアップからのリードを取っての6連射はキビシ~ものがございました。そうJANPSの厚い壁に阻まれたのでございます。




【おーちゃんひとり言】
いやぁ~この日は暑かったぁ~。帰りにモジャミ君と反省会で戸田公園駅構内の日高屋さんで、ビールを頂きましたぁ~。いや~!美味しいこと・・・・。エリオペ練習してないけど・・・・JANPSこれだからやめられないでおます!

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:10Comments(8)