2014年06月12日

JWCS 気分も一新でおます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


最近はパソコンをよ~く見ていないと、いつの間にかマッチが終わっていたりするのです(笑)。先日のエリオペが終わり反省のお稽古しようかと思ったら、来月はもうJWCSでおます。・・・・とその前にPMC-Rがあるような?。おーちゃん器用な方でないので、なかなか切り替えが難しいのでおます。たぶん皆様もそうではないでしょうかねぇ~。まっ、おーちゃんのバヤイ来月のJWSCに照準をば併せておりやす。

今日はお休みでおました。あーちゃんマダム中野は雨なので外出せず趣味の刺繍をやりたいとのことでおました。んなら、おーちゃんもと・・・・そうだ!来月はJWCSなので、レースガンを少し変えると言うか安全性を持たせようと言うか・・・。まずはハーフコックの復活でおます。このポッチを切り取っておりましたのでハーフコックが無い代わりにハンマーを起こしていなくともアンビセフティが掛ってしまいます。


これは先日のエリオペ本戦時にヤダさんが販売されていたオイルであります。我が虎穴堂ロードランナーさんが『このオイルはいいよ~。買っとくべきですよ。』とのご助言。早速購入しましたよ。GUNのレールなどに貼付すると、ことのほかスムーズに作動します。ロードランナーさんより『このオイルを塗る時は、前のオイルは良く拭き取るように!』とのお達しがございました(笑)。


エリオペ用タクガンでござりマッスル。本日、お江戸は雨ですので、室内廊下レンジにて練習をばしておりました。ふと、トリガーストロークが短くなれば”ブレ”はないかなぁ~?とのことで14歳以上用のトリガーに変えてみたのでございます。たしか~2GSで優勝したヨコタ選手のハンドガンもこのトリガーでおましたね(笑)。AYAKARE!AYAKARE!



さて~、JWCSにあやかって気分を一新しようと言うことでハーフコックを復活させる為、お高いスチールハンマーをノーマルのハンマーと交換したでござりマッスル。おかげでハンマー起こさない状態でアンビセフティが掛ることもなくなりもうした。安全性も確保しました。フリーダムアートのストレートトリガーをノーマルに戻しました。これは単に気分転換でござりまする。どう出ますかね結果は?・・・・(笑)。


そうそう、この作業している最中はず~っとイチローさんの声が聞こえておりました。デェブイデェをつけておりましたでおます。おーちゃん62歳虎穴堂盛年部!またやる気出ちゃいました。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:51Comments(3)