2014年06月16日

YOKOKU dayo!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あのイチローさんから任せられたバットンさんが推進するJWCSが来月に迫りました。おーちゃん本日7ステージであることが分かりましたが・・・何か?

今後のおーちゃんブログの予告でおます。



(その1)
これなんでしょう?分かる方は『あれかぁ~!』と思うでしょうね。

電動ガンでセミオートのみご使用の方必見ですぞ! オサムライさんことササキ選手を講師にお招きしました。










(その2)
我が虎穴堂のモジャモジャさんのタナカM327でおます。しかしこのハンドガンが主役では無いのでおます。そのちょい上のトイレットペーパーがどうなっていますか?BIRI BIRIですね~(笑) モジャモジャさんのお家には何が居るのかなぁ~(笑)








鋭意製作中でおます。 お楽しみにぃ~。  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:58Comments(2)