2014年07月06日

JWCS もっ、最高!会えた、取った、大変だ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日JWCS大会3日目が行われました。虎穴堂から6名の戦士が参加致しました。天気も良く風も心地よく良い日に大会に参加出来たと思いマッスル。バトン大塚社長様、金子カズヤ様他スタッフの皆様、楽しい1日を本当に有難うございました。詳細はバトン様JWCSブログをご参照下さいませ。ではでは・・・・。




久しぶりに会えました。左から、まうさん、テツヤさん、初めてお会いするのかな?ダブーさんのぶわかもの組さんのお三方でおます。おーちゃんも入れて頂きましてぶわかもの組さんと一緒にパチリ!でおます。










マッチ開始前に銃の調子を見る虎穴堂の面々でありまする。さてさて本日の虎穴堂にはどのような”試練”が誰に待っているのだろう。











実は本日、ICS様のM4系カービンを含む豪華賞品争奪戦がありまして、おーちゃんとロードランナーさんの2名が同カービンを頂いてしまいまいた。二人でポーズを取っているところでおます。










豪華景品のカービンでございマッスル!
右上のイチローさんWCSのDVDは購入したものであります。勉強いたします。








ケン野沢さんにお会いすることが出来ました。そのお話しは次回にさせて頂きます。



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:25Comments(7)