2014年09月13日

崩れた予定!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんの本日のご予定は、午前中に銃の最終チェック、またはブルタゲさんで練習会があるので参加しようかとおも~とりました。
帰りに赤羽フロンティアに行っても良いかな!夜は錦糸町で瀧の会に参加することになっておりました。
それがなんで?どして?勤務先のシフト変更で全て狂った。もっ、最低だべな。



結局、午前中にレースガン用バックアップガンの形が気にいらなかったので、エリオペ用であり、JANPSのバックアップガン用に変身させました。レースガンにも当然使えます。
このブログがアップされる頃は、皆さん錦糸町に集まっているのだろうな。

明日は楽しくノビノビとやりましょ~!
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:19Comments(0)