2014年09月15日

日本最大のマッチ 『 2014JSC 』 上巻

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日本最大のマッチ2014JSCが無事に幕を閉じました。主催者様、スタッフの皆様、とても楽しい1日を誠に有難うございました。おーちゃん達虎穴堂はIスクワッドでございました。最初のステージはOLで、身体もコールド、Gunもコールドでありましたな(笑)。移動するのは年寄りには、ちと厳しいかな?(笑)。おーちゃんブログにご出演して頂いた方々にお会い出来ましてとても良かったでありまする。

コバヤシコーゾーさんより2014JSC開会のお言葉とスズキハルノブさんの諸注意がございまして2014JSCが開始となりました。



1年ぶりに会うモリケンさんと虎穴堂の面々でおます。そんなにはしゃいでて、今日のマッチは大丈夫かな?


イシイさんご夫妻でおます。ブルタゲさんでは合同稽古有難うございました。さすがに練習と違い本番ではタイムは下がりましたが、所々では良いものが出たと思いマッスル。

トモさんでおます。いつもと同様カップガンを使っていらっしゃいました。JSCを楽しみながらJANPSの準備ですかね?前にトモさんは『カップガンが好きなので、この銃を使って参加しています。』と。


おーちゃんブログでもお馴染みのパッキー師匠でありマッスル。Aスクワッドは我々のお隣で激しい戦いを繰り広げておりました。


やはり、おーちゃんブログでお馴染みのナミちゃんであります。女性部門ではトップの成績は脱帽ものでありまするな。このときパッキー師匠はAスクのROしておりましたね。


では、日本最大のマッチ 『2014JSC』 中巻に続きまする。




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:36Comments(0)