2014年10月08日

やっぱ!JWCS楽しいでしょ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JWCSの良さは緊張感はあっても和気藹々と楽しい競技であると思いマッスル!しかも多岐に渡って各種競技があるので見てて飽きません。次回は何に参加しようかな?とか・・・・。オープンばかりでなくタクティカルとセミオートクラスでも良いかもと思います。ライフル・・・楽しかったぁ。試射レンジが広いのでフォーリングプレートやJANPSバリケードなど『マッチの宝石箱や~!』と言う感じですね。主催者の方、スタッフの方本当に楽しい1日を有難うございました。

・・・で、早速カウボーイクラスが出現致しました。最初会場に到着した時、あ~今日はぶあかもの組のテツヤさんとまうさんは地方だし、台風来てるし来てないのだ・・・思いきや、あんれ?まうさん?今日はカウボーイですかぁ?腰にはタナカのピーメがガッツリ収納されておりますです。

まうさんのカウボーイシューティングでございます。会場内にBGMが流れています。この曲はマカロニウェスタンかな~?まっ、楽しいからイイや。笑える・・・・。

ぶあかもの組の駄武ーさんでおます。この銃はP-08 でおますよ。まずは作動の良さにビックリ!おーちゃんこの手の銃、好きなんでおますよ~。

繁殖続ける虎穴堂。何を見ているのだろう?昔はオジサン連中の集まりでしたけど・・・まっ、今でもおじさん連中のあつまりか・・・・。でも結構上手くなって来たのでおますよ。来年は何のクラスでエントリーしようかな?楽しみだぁ~。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:55Comments(4)