2014年10月19日

マグウェルと洗車を止めた日。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

来週の26日(日)は横浜PCMにてJANPSムーバーを撃つ集いが企画されている。おーちゃんとしては是非とも参加したいとおも~とりマッスル!今年のJANPSは参加者がいっぱいで楽しそうだな。とは言っても戦いでありますからお稽古しないといけません。とおいとおい上越の地においても年寄りが2名(63歳と62歳)が頑張っておりまする。おーちゃん62歳虎穴堂盛年部頑張りますよ~!。ではでは・・・・。

右上が今回JANPSで使用のメインカップガンで左下がバックアップのカップガンであります。バックアップはやりもしないのに大きなプローンバンパーがついておりまする。メインに比べると単に邪魔なだけ・・・・?(笑)

な!もんでバックアップ(左側)のプローンバンパーを削りまして、メイン(右側)と同様のツートンカラーにしたのであります。プローンバンパーのザ・ピーナッツや!(かなり古いな~(笑))スッキリして精悍になったでしょ?

JANPSのプラクティコウのウィークの練習方法を考えました。いまさらをターゲット作成するのは面倒なので、プレートの左端と右から2番目のターゲットに黄色のテープを貼ってお稽古をします。8cmプレートですから全弾あたればOKでおます。

プラクティコウの練習を終えて車でも洗おうと駐車場から車を持って来ました。水洗いしようと散水栓の蓋を開けたら『あらららら・・・・・。』カラン左横を見てくだへ!もう冬眠かい?
はやくね?(笑)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:43Comments(0)