2014年11月07日

おーちゃん誕生日月間。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日は掛川行きと言うのに本日2発目でございます。

本日のおーちゃん誕生日のケーキは、あーちゃんマダム中野のお手製、林檎とナッツのカントリーケーキ(左側)とパンプキンパイ(右側)でありまする。林檎のケーキはナッツ等が入っており、おーちゃんは好きですが、息子は林檎のみが好きなので、このケーキ”ハーフ&ハーフ”なのでありまする。

チョコレートの文字はシューター1号が書いてくれました。ひと昔前なら、この手のケーキは大の苦手でありましたが、コーヒーをブラック(薄めですけど。)で飲みだしたら、美味しく感じるようになりも~した(笑)。不思議ですな~。

お泊り業務明けで帰宅しましたら、玄関におーちゃん誕生日の為のクリスマスツリーのイルミネーションが・・・・・。
『あーちゃん、今年はクリスマスツリーを早く出したんだね~』と申しましたら、あーちゃん曰はく『去年仕舞ってないもん!』とのことでした(笑)

今回は娘とシューター2号とLシューター1号が来られませんでしたので、あの子達が来るまでは”おーちゃん誕生日月間”でござりまする。

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:28Comments(2)

2014年11月07日

JANPS! JANPS! JANPS!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

えっ!明日出発でっせ!どこへって?そりゃ~シューティングの聖地掛川、JANPSの殿堂『あすなろ体育館』ですよ~!明日はオサムライさんのお車で、某所に集合し、マスターヨーちゃんの土地土地の歴史を聞きながら、揺られ揺られて掛川へ行きまする。今年はJWCSのチャンピオンのマウさんとか、エリオペ優勝のT兄さんなどがニューカマーだって(笑)。アミーゴさんがブログに掲載されていたけど、地方のマッチで74名も終結するマッチは、ほんとにスゴイですよね。

また、同じ写真かぁ~?
で、でもですよぉ~ もう1枚68日間掛けて削って鏡面仕上げしたこっちの写真を見て欲しかったぁ~。

これよこれ!今日は63歳の誕生日だから、これ載せたかったのよね~。明日掛川行くし~(何が関係あるのぉ~?)これなら鏡面仕上げと分かると思いますが・・・・。


どうですかぁ~?荷造りは終了しましたか?ハンドガンでもオープンの場合は何かしら荷物多くなりますよね。帰ってエリオペのようにセミオートとハンドガン持って行ってもこんな量にはなりませんモン!『マガタホキマ、愛』でございますよ。マ(マガジン)・ガ(ガン)・タ(弾)・ホ(ホルスター)・キ(キャップ)・マ(イヤマフ)・アイ(アイプロテクション)と言う意味だそうです。なんでもイチローさんがお作りになったとか・・・・。
一応明日の準備を整いました。さて寝るか・・・って無理だな。まだ19:20(ヒトキューフタマル)だしね。どなた様も頑張りましょうね(笑)
おっ、そうだ!体育館ですから上履きは持って行きましょうね。


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:57Comments(2)