2014年12月03日

ひさびさのWAだ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

各所でJWCSポスタルマッチが行われておりますが、何か密かに話題を集めてるマッチがありますね~(笑)。しかも何気にモジャミ君が言いだした”例のアレ”ですよ。・・・・・『ローライト達JINN君マッチ』のことでございまする。
私、おーちゃんは全くルールが分かりませんし、お稽古したことがございません。しかし、このところタクティカルガンに没頭しているものですから興味湧いてきちゃって・・・。しかも昆さん、モジャミ君、オサムライさんが”チビガバ”をチラつかせて・・・・(笑) 乗ってまうやろ!

この写真はミクシに載せたものでございまする。家内の”あーちゃんマダム中野”が『マッチに出るには、スライドシルバーでしょ!』の一言でお色直し致しました。ナルホド、ナルホド!
これの方がよろしおまんな!先ほど保木間第3廊下レンジにて試射しましたところ”なかなか”でおましたな。

で!ひさびさのWAとはこれなんでおます。チビガバ君『ウィルソンコンバットSDS』でんがな!ヤフオクで落としました(笑)。”展示品中古”と表示されておりましたが、オイルのシミ出し具合から、これは正に”新品”でありまする。な~んか得した気分。『モジャモジャブログ』にチビガバが3丁載っておりまして、どれが誰のやら分かりませんが・・・・これモジャミ君と一緒かもでおます。同じ虎穴堂!お揃い、お揃い!(笑)

さてさて、本日お泊り明けで帰宅しまして、早速試射しましたら、チッコイくせに当たるやないの!このリコイルショックは久々のWAだ!あーちゃんが「お誕生日(11月だども・・・。)だから、予備マガジンプレゼントしてあげる。」とのことで二人でWA渋谷店に行って参りました。

どうも『達JINN君マッチ』はご盛況のようで15名位の参加とか・・・・。当日はお泊り明けなので、12時開始には間に合わない状況でおます。お時間あれば見学の行かせて頂きマスカラス。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:37Comments(2)