2014年12月21日

横浜PMC 参戦記

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやぁ~今日の横浜PMCが実に感動的でありました。オザワ選手が見事第12代名人になられました。おーちゃんは89枚、自己ベストを出すことが出来ましたよ。しかし正直言ってきつかったわ~。何がって?風邪ですね。熱は無いのですが咳と鼻ですね。イシイさん家(ち)のケイコ姉さんも辛そうでありました。それでも数々のドラマは良かったですね~。

先月JANPSのプレートで大ゴケしましてね。10枚落しの38枚。何か自信喪失気味でありましたが、今回はオープン46枚、アンビ43の89枚でありました。上がることなく淡々と撃てた気が致します。アンビも5枚落しましたが、慌てることは無かったですね。

今回はカップガン1号機の側にもホカロン1枚置いておきました。ラジマグの中は貼るホカロンが良いですね。キッチリ整理されて入りますからね。まぁ今回はJANPS関連の優先権は取れませんでしたが、2014年のシューティングを振り返ると良い終わり方をしたと思います(笑)。

帰宅しましたらメールがありまして2015年に向けて、いろいろな企画が入っておりました。また、おーちゃんのJWCSチャレンジにおいてもタクガンとセミオートに賛同してくれそうな方もいました。来年はマルキャパ一辺倒でなく、分解・組立が出来るようになったWAの銃も使ってチャレンジしたいと思います。
本日は横浜PMC主催の皆様、スタッフの皆様、本当に有難うございました。感謝申し上げます。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:21Comments(2)

2014年12月21日

風ひ~たぁ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

職場で”鬼のかく乱”と言われたでガンス。風邪引きました。昨日、今日と薬飲んで寝ておりましたぁ。ブログもあーちゃんから禁止令がでましたから、お写真だけ。ではでは・・・・・。

一昨日、昨日から比べたら大分楽になりました。暇なので”コルト1911系のすべて”DVD全部見ました。




WAのガバメントを分解してみたいとおも~とりましたが、なんせ不安でやったことないから・・・・・。でも今日は勇気を持ってエクスペンダブルス見ながら・・・・いざ!

分解しているところへ、あーちゃんがお昼持って来てくれましたぁ・・・『あら?寝てたんじゃなかったの?』 我が家の近くのスーパーで広島よりきている”タカキベーカリーの食パンをトーストにしてくれました。美味しく頂きました。(パッキーさん知っているかな?)

あーちゃんがWA拳銃を出して?来てくれた。こんなに持ってたかな?冬はWAがいいな。そうそう先ほど分解した時に、2個1拳銃を組み立てました。スライドはABSにフレームはヘビーウエイトに内部パーツは全て磨いてバリとってなかなか良いもの出来ました(右上だす。)

こんなことやってたら疲れてしも~て、一眠り・・・・・起きたら何気に山田洋次監督の武士道3部作が見たくて『たそがれ清兵衛』『隠し剣 鬼の爪』『武士の一分』を続けて観てしまったでガンス。


〆はやっぱりこれでしょ!TVつけぱなしで寝たり起きたり気持ちよかったでがんす。明日はPMCなのにこんなでお稽古できなかったがんす。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06Comments(0)