2015年01月01日

2015 謹賀新年

おーちゃん じぇい じぇい中野でおます。

新年明けましておめでとうございます。昨年中はいろいろおと世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。先ほど”お泊り業務から帰宅致しまして、『2014紅白歌合戦』のDVDを観賞致しました。そして、あーちゃんマダム中野とシューター1号で近くの氏神様にお参りに行ってまいりました。や~っとおーちゃん、お正月が来たように感じます。
昨年は、北は旭川北海道、新潟県は上越、中越、下越。静岡県は掛川、浜松。長野県は松本、諏訪。愛知県は名古屋。三重県は鈴鹿等。広島県は広島。九州は福岡、熊本等々おーちゃんブログにご出演頂いた方々本当に有難うございました。
また、お江戸でお世話になっている皆々様感謝申し上げます。
さてさて、2015年はどの大会にどの銃で出場するか楽しみでおます。年末から広まったチビガバ感染症でWA熱が再燃しております関係で選択が難しいでおます。ではでは・・・・・。

今年のJWCSタクティカルクラスは精魂込めて作成しましたマルキャパを使おうかとおも~とりますが・・・・。こちらの銃もホッておけません。


WAのMEUレイトモデルでありまする。手にガッツンガッツンは実に感触良い感じでありまする。しかもよ~くあたりますからね~ どちらつかうかな~。


チビガバ君SDSでおます。チッコイくせして良く当たります。楽しいですね。ローライトマッチはこれで決まりかな?


いや!なにもローライトマッチはチビガバ君には固執しなくても良いのではないかな?インフィニティの5インチも悪くないでしょ(笑) でも反動キツイよなぁ~。

さてさて今年のJANPSは原点に立ち返って『カップガン1号改』を使おうかな。昨年12月のPMCでは風邪引きさんで辛かったけど当たってくれたものね。89枚は自己ベストだ!


いやいや例年通り5.1組み込みの『カップガン2号』を使うかな~。プレートは失敗したけれど、バリケは完璧だったしな。


どん尻にひけ~しはJWCSライフルセミオートクラスエントリーガンでおます。OSAMURAIさんにカスタムして貰ったマルイM4ハイサイクルにしようかなぁ?リポバッテリー搭載にしてくれたのでトリガーの切れは良いのです。

しかし、JWCSジャンケン大会で勝ち取ったCXP-UK1はトリガーの切れも良く連射むきでおます。おーちゃんのシニア記録は抜かれて無いと思いますよ(笑)。こんだけ大きな毘沙門天様がついていれば自分の銃を見間違えることは無いでしょう(笑)実はこれもOSAMURAIさんカスタムでおます。

【おーちゃんのひとり言】

経った今、夕飯が終了しました。みんなで一緒に御節とお雑煮を食べたところでおます。何か2階でゴ~ッと音が聞こえましてね、暫くしたら”ガタン”と言う音がしたのです。ん?ドロボー?2階に行って見ましたら、机の上においてあった携帯が床に落ちているではありませんか!携帯見ましたらメール数が14通でおます。マナーモードにしてたので振動でずれて落ちたのでしょうね(笑)。犯人はお江戸の身内です。
こ・け・つ・ど・うでおました。なんだか皆チビガバメイトみたいになりも~した。昆さんもOSAMURAIさんもね(笑) いや楽しい正月です(笑)
そうそう銃を持つハンドモデルはあーちゃんマダム中野deおました。  良いお正月を・・・・・。









  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:25Comments(0)