2015年01月20日

25日はどうしよう?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今度の日曜日は横浜PCMでC3マッチが開催されまする。何分にもお泊り業務明けなもんで・・・・・。参加出来るのか、おーちゃん自身も不安でおますな。虎穴堂練習会や赤羽フロンティアさんでの昆さん教室に一度も参加してないし不安だなぁ~。でも、このチビガバブームのおかげでMEUレイトモデルも出て来たし、サファリのフィットホルスターも購入した(笑)。昔からこのホルスター欲しかったのだよね。

こうやってMEUレイトモデルを入れて、ちょっとウィスキー飲みながら、観ているとなんだか至福の時でありますな。WAのMEUレイトモデルはヘビーウエイトですから”ズッシリ”来ますね。ホルスターから出してはスライドを引いたりと・・・・。ええですな~。

チビガバSDSを入れて眺めておりまする。フルサイズのフィットホルスターではありますが、フィット感はバッチリですね(笑)。このホルスターでは実戦したこと無いのですよね。
2015年はマルキャパ以外の物をいろいろと使ってみたいですね。

そうそう庭園レンジ保木間のBB弾を本日回収致しました。あーちゃんマダム中野がお手伝いしてくれたので助かりました。久しぶりの再開はチビガバくん練習にしようかな。本日はここまででござりまする。





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:39Comments(0)