2015年02月12日

ハミケツバレル ゲットしたぞ~! 

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


まだまだ寒いのではありますが、何か春もホフク前進してきているような感じもします。巷ではM&Pが人気でありますが、おーちゃんは今頃グロックに手を出しておりまする(笑)
グロック17にアキュコンDを装着し、ウィングつけてJANPS使用にもしてみました。
中身はフリーダムさんの軽量ブリーチ以外はノーマルであります。ですから、リコイルもインナーバレルもそのままでホップ使用でありまする。
0.2g弾だとホップ弱めにしても7~8mで上昇します。0.25g弾だと、まだまっすぐですね。0.28g弾だと遅くなりますね~。
そこで目をつけたのがノンホップバレルであります。マルキャパに組み込んであるマコリンバレルをカットして使おうかとも思いましたが、勿体なくて…。

なら、ハミケツバレルが良いのでは…。と、思いましたが何処にもありません。
アンディワンちゃんがサンコー秋葉原店さんで見たとのこと。同店に照会して本日ゲットしました。



これがハミケツインナーバレルですね。バレル本体とチャンバー部分、Oリング2個とYリング1個がついてきます。本体のバレルの凹部分にOリングを装着。チャンバー内にYリングとOリングはめ込みまして、本体とチャンバーをドッキングします。
その後、0.25弾で試射しましたが、6mで3~4cmに纏まります。なかなか良いバレルです(笑)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:56Comments(0)