2015年04月16日

匿名さん いらっしゃ~い!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、おーちゃんの携帯に、このようなメールが届きました。勿論ご本人承諾済みでおますよ!

『こちらもPMCとアンリミの対策(準備)中ですよ(笑)。PMCはカップガンにするかJSC用をちょっと弄るか思案しております。アンリミの長物は現在サイクルアップをテスト中です。
ところで庭園レンジのプレートターゲットの定規のことですが、あれは衝撃に弱い材質なので金属製の物に換えた方がいいですよ。定規だと直撃しなくとも着弾の衝撃でポッキリ折れちゃいます。こんど金属製の良い材質教えてあげますから。 』


前述のようなメールを匿名さんから頂きました。JANPS系からスタートした我々はPMCはカップガンで取りたいと思うのです。拘りですかね(笑)
匿名さんもここはひとつ勝負ですね(笑)

5月に入ってのビッグマッチ『アンリミテッド』には匿名さんはナガモノでチャレンジするみたいですね(笑)
サイクルアップを考慮中とのこと。成功をお祈りしておりマッスル!
庭園レンジのプレートを支えてるプラ定規をご心配して頂いてありがとうございます。先日1本吹き飛ばしましたよ(笑)。安価で良い材質を教えて下さいね。
いよいよ本格的にシーズン到来ですね。あれやこれや考えたり、銃を弄ったり、楽しい季節になりMO~した(笑)ね。

匿名さん!アンリミ終わったら反省会 したいですね。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:15Comments(2)