2015年05月03日

京の都から さわだ。@ぷたちょ 見参! 後編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

上越PMCにおいて、ハゼくんがフリー満射したとか・・・・PMCって不思議なもんで、終わって悔しいと、すぐにやりたがる不思議な競技でありまする。さてさて”京の都の若獅子”は『さわだ。@ぷたちょさん』でありました。後編もぷたちょさんにいろいろお聞きしマッスル!ではでは・・・・・。

おーちゃん中野:『ぷたちょさんはJSC等のスピード系以外で何かのマッチに参加されていらっしゃいますか?今年はこれにチャレンジしてやろう! と言うものは何かありますか?』

ぷたちょさん:『他の競技をする程、余裕がないというのが”ホンネ”です。でも、走って撃つ系(?)は鉄板系よりも得意なような気がしないでもないですよ(笑)。』

おーちゃん中野:『京都では、どの様な活動(練習方法)されていますか?またぷたちょさんは愛銃を何丁お持ちなんですか?』

ぷたちょさん:『京都では1から自分で場所を探し借りて練習しています。月に1回はチームのメンバーを中心に練習会を開催していますね。去年の末に不思議な縁でオープン前のシューティングレンジTOPSのオーナーと知り合いレンジのお手伝いをさせて貰ってます。こちらは常設なので時間がある時にフラッと行って撃ってます(笑)。TOPSでは月1回TOPSマッチやJWCSポスタルマッチ、フリーダムアート主催のアンリミテッドのポスタルマッチ開催しています。愛銃ですか?グロック全部で4丁です。メインで使っているのがまっくろで予備機がシルバーのパーツで組んでるやつです』


おーちゃん中野:『それでは、ぷたちょさんより読者の皆様に一言お願い致します(笑)。』

ぷたちょさん:『シューティングを通じてイロイロな方と全国規模で知り合えて楽しいですね(笑)これからも宜しくお願いします!それともう少し上手くなりたいです(笑)』

おーちゃん:『お忙しいところ、おーちゃんブログにご登場頂きましてありがとうございました(笑)。また会場でお会い出来ること楽しみしています。』

ぷたちょさん:『こちらこそ宜しくお願い致します(笑)。そうそう・・・・グロックのステッピングはチームグロックのガンがこんな感じでしたので自分でやりましたよ』


【おーちゃんのひとり言】
50代後半になってシューティングを始めました。長野県は松本市に仲間を頼って、中央道30kmの渋滞を一路松本に向かいました。これが無かったら、『さわだ。@ぷたちょさん』にお会いする機会もなかったでしょうね(笑)。北はチーム旭川北海道の皆さん、越後はモリケンジィジ他皆さん、静岡はおしょうさんを初めチーム静岡の皆さん、広島はパッキー師匠。、福岡は傭兵さん、チャゲさん。熊本はgunsightさん他たくさんの皆様とお知り合いになることができ、そして『おーちゃんブログ」にご出演頂きました。シューティングを始めて本当に良かったとおも~とりマッスル!





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:45Comments(0)