2015年05月07日

『シャーク(鮫)』

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


3日(日)は虎穴堂有志4名でドクターアミーゴさん主催の”アンリミ本物ターゲットうち放題の練習会”に参加して参りました。



ところで我が家のマルキャパは全てレースガンなり、カップガンになっておりますのでノーマルガンがありません。エリオペの際に使えるマルキャパが無いのです。ならば寄せ集めパーツで組み立てようとのことで…。やってみました。ではでは…。


先ずはスライド、フレーム、グリップなどを擦り合わせしながら選択致します。ロットによっては組み込み難いものもありますからね。



あとはパーツをセッセと集めます。まっ、こんな感じでおますな。






仮組するとこんな感じでおますな。
フレームがかなり色あせております。




おーちゃんお得意の『黒鉄』でフレームとブラッキー以来アウターバレル黒色がマイブームで(笑)。天日干しをしておりマッスル!




インナーバレルは外側、内側とも磨きあげまする。





ブラッキー(右上)と並んでパチリ!全くの純正パーツですが、ロットはバラバラですので、若干調整しながら組み上げましてございます。名付けて『シャーク(鮫)』でございます。
昔々、適当に塗装していたのでフレーム等がザラザラしていたもので・・・・。(笑)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:59Comments(3)