2015年05月20日

今週末は晴れですぅ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今週末は晴れ!ですう~と言いたいですが、日曜日は”曇りのち雨”なんて予報が出されておりまする。と、言ってもおーちゃん達は静岡だから、東京の天気分からない~!(笑)。JANPS予備校は既に30名位の方々が予約しているみたいですよ。
今回はカップガン1号機とブラッキーを連れて参ります。先日ブローバックの際にブリーチがハンマーに引っ掛かるアクシデントがありました。
治しまして試射を致しました。

これはカップガン1号機をプローンでガチ固定して試射してみました。番号はマガジンナンバーでございます。結構良く当たってありまする。スタンディングだと、手が震えたり、グリップがしっかりと握れてなかったりして外すんですよね(笑)・・・・笑い事ではない!

下の段がカップガン1号機で上の段はブラッキーでございまする。ブラッキーも結構安定して撃つことができまする。これで当たらないのはシューターおーちゃんのせいでございますね。

さてさて、3連ちゃんのお泊り業務が明日終了致しまする。0.28g弾でも買っておくかな。土曜日はおーちゃんが帰宅後、オサムライさんと名人で”シューティングの聖地掛川、JANPSの殿堂あすなろ体育館!に参りマッスル!現地着きましたらお仲間に入れて下さいね~(笑)。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:03Comments(2)