2015年06月28日

虎穴堂満員 御礼!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、暑い中虎穴堂には9人のお友達が勢揃い致しました。取り敢えず満員御礼でございまする。天気は上々”暑い!”、室内は”熱い!”メンバーが揃い、エリオペの壁は今だ”厚い!”。TEな調子でございまする!しかしこんだけ人が集まるとやはり気合が入って面白いですね~(笑)

本日はローライトマッチ等を企画、主催してしまうスーパーJINNちゃんも参加してくれました。ROはヨッちゃんで記録はロードランナーさんでありマッスル!手前は昆さん、ガスブローバックで参戦でおます。

今日はオサムライさんも来ました。相変わらずユニークな銃達をおもちdeございまする。オサムライさんはアイデアマンですからいろいろ聞いているだけで楽しいでおます。

先日、久々に虎穴堂に復活したコヨーテさん(左)でおます。いやお元気で良かったぁ~。おーちゃん何年振りにあったんだろう?虎穴堂創設メンバーですから活気があっていいですね~。

言わずとしれた昆さんでおます。今日も3点ドットの見方使い方等をレクチャーして頂きました。勉強になりますね。昆さんに教えて頂くと”おーちゃん”進化しちゃうなぁ(笑)~。

虎穴堂の帰りエチゴヤ新宿店さんに立ち寄りましてね、昨日購入しました50連ショートマガジンを購入いたしました。昨日買いましたこのマガジンが弾詰りもなく快調だったものですから・・・・・。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:08Comments(0)