2015年07月06日

蔵前は近くて遠い・・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


このところ、『チームすえんでえず』のあんでえとスエちゃんのブログが更新されないので気になっておりました。Ga!つい最近お二人とも元気?に更新されました。ブルタゲさんが閉店して四国巡礼の旅にでも行ったのかと、おMo~とりましたけどお江戸におりました。ちょいと目をひいたのが、あんでえが『ガンモール東京さん』でパチモアを買(こ)うたったとの記事でおました。それが、おーちゃんと孫娘Lシューター1号(三歳)の珍道中の始まりだったのでおまちゅ!(みっくんかぁ!)


同店の広告はSATマガジンにもありましたので、前々からUFCのT1ドットが気になっておりMo~した。5日(日)Vショーにも出店するようですが、おーちゃんお仕事でよう行けまへん。


そこで一大決心!孫娘Lシューター1号連れて蔵前へ。『玄関出たら三歩で抱っこ!』おーちゃんメゲタリしまへん!バスが来たので抱っこして走りました。この重さで走れるなら『葉隠れ』大丈夫かも…?

やっとの思いで到着したガンモール東京さん。これでおます!生憎ハイマウントタイプは品切れでおましたが、本体タイプでも、APSで使用したショートマウントに載せればええねん!(なぜか感情的になっていた?)


汗まみれで帰宅したらあーちゃん、娘、シューター1、2号が居ない…。おーちゃんに任せてお出かけかぁ?Lシューター1号と仲良くラーメン食べて、テレビ観てたらネンネしちゃった。早速買(こ)うたったダットを取り付けて感じは~ええやん!
ゼロインしたいけどでけまへん。起きてまうやろ~(笑)

なぜ?Lシューター1号と出かけたかって?朝早く、おーちゃんのベッドに来て、一頻り遊んで『おーちゃん、オモチャ買ってえ~。』一言で…。孫娘と初めてのお出かけに相成りMo~した。これもある意味挑戦(チャレンジ)でおます(笑)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:58Comments(2)