2015年07月17日

お石さまぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なんやら表は風と雨でんな~。台風11号が四国横断をしておりまする。パッキー師匠は大丈夫やろか?その台風は北上すれば、モリケンジィジは大丈夫なのかな~等々考えてしまいマッスル!お石さまのご機嫌を損ねて、早1週間疲れまんな~(笑)。


お食事は年齢的な物や血圧等を加味してカロリーを抑えてありマッスル!丼ご飯に見えるけど、大きさは普通のお茶碗でございます。塩分少な目なので”味が微妙にない?”
あ~トンカツ食べたい~!

あーちゃんマダム中野が”秘蔵っ子”のボクチャウモデルを忍ばせて持って来てくれた(笑)。懐かしいのぉ~。よう来た、よう来た!写真撮ろうとしたら『中野さ~ん、点滴しましょうね~!』すぐにあーちゃん隠して持って帰ってしまいました。こんな時だから言えるけど”ボクチャウモデル”は良く作ったな~と。

何故かゴルゴ13がじっくりと読みたくなった。マンガと言えども、これは腰を据えて、ジックリと読むマンガでありまする。後はアームズマガジン・・・・これは重くて疲れます。あとはNHK”花燃ゆ”のドラマストーリー後編であります。井上真央ちゃん頑張れ~!おーちゃん観てるよ~!


お石さまがお出になられたら、やりたいことイッパイあるなぁ~!頑張れおーちゃん。自分で鼓舞(こぶ)しておりマッスル!







  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:27Comments(6)