2015年08月15日

昆バットプラクティスの準備だぞい!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日、16日は赤羽フロンティアさんで”昆バットプラクティス”でございます。マッチの中で”一番マッタリ!”としたマッチでおます。しっかし結構準備は大変なんでおますよ。To行っても自分で忙しくしているのかもしれませんけど(笑)。ミクシで”ハゼさん”より復帰したみたいですね”とコメント頂きました。やっぱり健康でないと何も出来ませんよね。健康第一!でおます。ところで夜勤明けのおーちゃんdeおますが・・・ではでは。

このBB弾は0.2g弾と0.3g弾でおます。先日フォリッジグリーンときがわに行きました時に一緒に練習させて頂いたチバさんに教えて頂いたBB弾でございまする。売っている場所は蔵前のガンモール東京さんであります。今日はたまたまセールでABS0.2g弾がなんと1kg(約5000発)で710円ですぞ~!。そしてABS0.3g弾も1kg(約3300発)で1200円でありました(笑)。おーちゃんも帰宅してから0.2g弾を撃ってみましたが、ボクチャウモデルもM4カービンも弾上がりが良く素直な飛びでありましたね。0.3g弾はときがわでチバさんがムーバーで良い成績出していましたから大丈夫でしょうね。

明日の装備品でおますがな。まずはボクチャウモデルとチビガバくんでおますな。それぞれのマガジン2本づつ、M4カービンのショートプラマガジン(50発)2ケ。左手にありますはタスマニアンタイガーの2連マガジンポーチでおます。マガジンポーチは中野ブロードウェイの”ユーロサープラスさんで購入して来ました。


本日はおーちゃんとあーちゃんとシューター1号の3人で、車で蔵前のガンモール東京さんを皮切りに、中野に戻り中野ブロードウェイで食事をしてから、中2階のマンダラケや本屋さん、フィギュアのお店やユーロサープラスさん等に立ち寄って来ました。おーちゃんもシューター1号もこの夏は同じ病院に入院したりしましたので、こうやって健康でお江戸巡りが出来ることは嬉しいことdeおまんなぁ~(笑)。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:09Comments(2)