2015年08月24日

ハイキャパタクティカルが欲しい!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆様お元気でしょうか?おーちゃんもお石さま以降元気に暮らしておりやす(笑)。JSCもkokukokuと近づいておりまんな~。おーちゃん家(ち)のマルキャパは殆どレースガンかカップガンに変身しており、タクガンがございません。何気にパーツ見てたら、あれだこれだと集めているうちに1丁つくったろ!と1時間程度で組み上げましたでござります。

先ずはパーツ集めでございます。他の銃は良く分かりませんが、マルキャパなら全てのパーツは掻き集められマッスル!(笑)。さてさてこれからスタートde
おます。

しっかし、マルキャパの場合ロットによっては合わないものもございまする。このスリーホールトリガーはトリガーガードと相性悪くボツ!になりMo~した。(削っても良いけど、そこまでは面倒で・・・・。)

取り敢えず仮り組みして調子をみながらやっておりまする。スチールハンマーは作動が今一なので、純正に変えたり等々・・・・。ビスはこの山の中から見つけます(笑)

まっ!こんな感じで組みあがりましたでござりまする。タクガンなので、敢えて消音やガスカットは行っておりませぬ。大きな音とガッツンガッツンを楽しみたいのでありますから・・・

以前購入したホルスターにもしっかりと収納されておりまする。”昆バットプラクティスの時にでも使ってみようと思うおーちゃんde
ありました。ん?しかしまてよ!この銃誰かのに似ている・・・・・。

おーちゃんではございません(笑)。”圭さん”でございます。こちらのマルキャパと似ていたのですね~(笑)。圭さんのブログ”Room of Ravens"よりお借り致しました。

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:53Comments(2)