2015年09月06日

虎穴堂でバトン弾つかったど~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日、各社の0.2gBB弾を試してみましたが、バトンバイオBB弾が意外と良い結果でありましたので、本日”虎穴堂鉄板練習会”にて使用してみました。弾詰りもなく、素直な弾道で良く当たりました。
本日は総勢6名で昆さん、イケメンサトちゃん、タイガーヴァ―ムさん、ロードランナーさん、ヨッちゃん、おーちゃんdeござりまする。

やはり、今回はJSCルールの変更に伴い『コール』の確認や行動基準の再チェックなど、出場するしないはともかくとして皆真剣に取り組んでおりました。
今回は初対面でありますが、イケメンサトちゃんが参加してくれました。22歳とか・・・・・ゲッ!おーちゃんの41年前の年齢だべ!

シューティングは良いですよね!老若男女誰でも楽しめるし、お友達にもなれますしね。本番当日まで、もう練習する機会はないと思われマッスル!今日の”虎穴堂鉄板練習会”は貴重な練習会となりMo~した(笑)。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:45Comments(0)